チ・チャンウク&キム・ユジョン、新ドラマ「コンビニのセッピョル」に出演決定…今秋放送

TVREPORT |

写真=各事務所
キム・ユジョンとチ・チャンウクがドラマ「コンビニのセッピョル」への出演を確定した。

同名のウェブ漫画を原作にする「コンビニのセッピョル」は、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)が運営するコンビニにチョン・セッピョル(キム・ユジョン)がアルバイトとして入ってから繰り広げられる話を描いたドタバタラブストーリーだ。
 
チ・チャンウクはコンビニを運営する若い店長チェ・デヒョンを演じる。大手企業を辞めてコンビニを運営し始めた人物で、きちんとしているように見せるが抜けている部分も多い。夢と現実の間で悩む姿で若者たちの共感を得ると期待される。

キム・ユジョンは4次元の純粋な悪女チョン・セッピョルを演じる。チェ・デヒョンが運営するコンビニの夜間のアルバイトに入った人物で、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)誘発者だ。

抜群のルックスと優れた演技力で女心をくすぐるチ・チャンウクと、時代劇から現代物まで様々なジャンルで幅広い演技を披露するキム・ユジョンの出会いが早くも期待を集めている。

写真=TVレポート DB
演出を担当するイ・ミョンウプロデューサーはドラマ「パンチ」「耳打ち」などで愛された。特に2019年「熱血司祭」で「ソウルドラマアワード 2019」韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得、「2019 SBS演技大賞」でも多数の部門で受賞した。なお、制作はTAEWONエンターテインメントが担当した。

主演俳優のキャスティングを終えた「コンビニのセッピョル」はこの秋、韓国内でライフタイムチャンネルをはじめとした複数のチャンネルで放送される予定だ。またA&Eネットワークスのグローバルチャンネルネットワークを通じて韓国内の視聴者だけでなく、世界の韓国ドラマファンに紹介される。

記者 : チョ・ヘリョン