ASTRO、3月に韓国でファンミーティング開催決定…ミステリアスなポスター公開

TVREPORT |

写真=ファンタジオミュージック
ASTROが3月に4thファンミーティング「The 4th ASTRO AROHA Festival [CAMPUS]」を開催する。

ファンタジオミュージックは本日(22日)、ASTROが3月7日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで公式ファンクラブ4期ファンミーティング「The 4th ASTRO AROHA Festival [CAMPUS]」を開催し、ファンと春の始まりをともにすると明かした。

同日、ファンミーティング開催の告知とともに公開されたポスターには、公演タイトル「CAMPUS」にぴったりの、「AT」「4TH」が書かれているジャンパーの衣装でまるで本当の大学生になったかのようなASTROが写っている。特に芝生で明るい笑顔を見せていた予告イメージとは違って暗闇の中でライトをつけ、どこかを見ているASTROのミステリアスな姿がファンミーティングのコンセプトへの関心を集めた。

ASTROは「常に変わりない声援を送ってくれたAROHA(ファンクラブ名)に会えると思うと、今からとても楽しみだ。久々のファンイベントであるだけに、素敵なステージとコーナーでファンミーティングを充実なものにしたい」と感想を伝えた。

ファンタジオミュージックの関係者は「昨年のファンミーティング後、6thミニアルバム『BLUE FLAME』を発売したほか、多彩な活動で忙しい一年を過ごしたASTROが、1年ぶりのファンミーティングを開催する」とし「キャンパスを背景に飾られる今回のファンミーティングを通じて、ASTROの多彩な魅力を感じることができるだろう。ASTROとAROHAの両方に特別でプレゼントのような時間になると思う」と予告し、期待を倍増させた。

約1年ぶりの開催となるASTROのファンミーティング「The 4th ASTRO AROHA Festival [CAMPUS]」は、公式ファンクラブAROHA4期会員を対象に3月7日に2回に渡って開催される。INTERPARK TICKETにて2月3日午後7時に公式ファンクラブ先行販売がスタートし、5日午後8時には一般販売が始まる。

記者 : ソン・ヒョジョン