TREASURE チェ・ヒョンソク&パク・ジフン&ヨシ&キム・ジュンギュ、個人プロフィール写真第2弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASURE チェ・ヒョンソク&パク・ジフン&ヨシ&キム・ジュンギュが個人プロフィール写真第2弾を公開した。

先日公開された最初のプロフィール写真では、メンバーらが自由奔放さと元気なエネルギーを届けたことに対し、今回の2回目のプロフィール写真の中でメンバーらは個性溢れるビジュアルと雰囲気でファンの胸をときめかせた。

一番年上でラッパーのチェ・ヒョンソクは、チェック柄ジャンパーにジーンズを合わせ、カジュアルなコーディネートを披露した。神秘的な雰囲気を醸し出したり、茶目っ気あふれるポーズで愉快な表情を披露し、様々な魅力をアピールした。

ストライプニットを着たパワフルなボーカルパク・ジフンは、少年らしい魅力をアピールした。ジャケットを利用してポーズを取った画像で彼は、大きい瞳でカメラを見つめ少年美溢れる姿を披露し、別の写真では可愛らしい明るい笑顔を披露した。

ラッパーのヨシ(ヨシノリ)は、青いチェック柄のジャケットにパーカーでカジュアルなスタイルを演出したヨシは、魅力的な眼差しでカリスマ性をアピールした。どこかを見つめる横顔は、優れたビジュアルが際立った。

個性溢れる歌声で愛されたボーカルキム・ジュンギュは、パーカーに薄緑色のチェック柄コートを羽織り、ポケットに手を入れて純粋な雰囲気を醸し出した。腕を広げて飛ぶようなポーズで躍動感あふれる姿を演出し、爽やかな雰囲気を醸し出した。

本日公開されたチェ・ヒョンソク、パク・ジフン、ヨシ、キム・ジュンギュに続き、他のメンバーらの新しいイメージも順を追って公開される予定だ。

昨年放送された「YG宝石箱」を通じて誕生したTREASUREは、本格的なデビュープロモーションを開始し、韓国国内外のファンを魅了している。

TREASUREのメンバーらはリアリティ番組「TREASURE MAP」と、様々な撮影現場のビハインドを収めた「TMI」など様々なコンテンツでファンとコミュニケーションしている。

記者 : パク・スイン