ユンナ、防弾少年団 RMとの親交をアピール「私のファン…上位1%の好み」

Newsen |

写真=「2時脱出Cultwo Show」
歌手ユンナが、防弾少年団のリーダーRMとの親交をアピールした。

ユンナとSF9は最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にゲストとして出演して、新曲「WINTER FLOWER(雪中梅)」をPRした。

ユンナは「防弾少年団のRMがフィーチャリングしてくれました。5年の間、コラボしようと話していたんですが、ついに実現しました」とし、新曲「WINTER FLOWER」について説明した。ユンアは「今回の新曲で54ヶ国で1位となりました。女性ソロ歌手としては初めてらしいですが、RMのおかげです」と感謝の気持ちを表した。

DJのキム・テギョンはユンナに、ユンナの「RMさんがユンナさんのファンだと聞きました」とし、羨ましさを表した。ユンナは「合ってます。私のファンだそうです。上位1%の好みだと思います」とユーモラスに自画自賛し、笑いを誘った。

ユンナは今月6日、ニューミニアルバム「UNSTABLE MINDSET」を発売した。

ユンナ、防弾少年団 RMとの親交を語る「私のファンだと言ってくれて…」

ユンナ、ニューアルバム「UNSTABLE MINDSET」で防弾少年団 RMとのコラボが実現“お互いに褒め合った”

記者 : チ・ヨンジュ