Golden Child、初単独コンサートの予告映像を公開…過去と現在の姿に注目

OSEN |

Golden Childが初の単独コンサートの開催を控え、予告映像を公開し、話題になっている。

所属事務所Woollimエンターテインメントは9日、公式SNSを通じてGolden Childの初単独コンサート「FUTURE AND PAST」の予告映像を公開した。

公開された映像の中には華やかな照明と魅惑的な雰囲気を醸し出すGolden Childのメンバーらが映っており、視線を奪った。特にデビューアルバム「Gol-Cha!」の衣装を着たボミンとフルアルバム「WANNABE」の衣装を着たボミンが向かい合って立っている姿が公開され、コンサートへの期待を高めた。

また、映像の最後には時間が止まったかのようなGolden Childのメンバーと共に「FUTURE AND PAST」というテロップが登場し、もう一度コンサートへの好奇心を刺激した。

Golden Child初の単独コンサート「FUTURE AND PAST」は、Golden Childの過去と現在を共に感じることができる公演で、多彩なステージ構成で観客を魅了すると見られる。

Golden Childは1月18日と19日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアのアイマーケットホールで初めての単独コンサート「FUTURE AND PAST」を開催する。

記者 : チ・ミンギョン