“I.O.I出身”DIA チェヨン&元PRISTIN イム・ナヨン、仲良しツーショットを公開…双子のような姿が話題

OSEN |

写真=DIAチェヨンのInstagram
DIA チェヨンがI.O.Iのメンバーとして一緒に活動した元PRISTIN イム・ナヨンとのツーショットを公開した。

チェヨンは17日、自身のInstagramにイム・ナヨンと一緒に撮った写真を掲載した。イム・ナヨンも「パーカーを着て」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、それぞれ黒と白のパーカーを着たチェヨンとイム・ナヨンが茶目っ気あふれる表情を見せている。2016年にプロジェクトグループI.O.Iとして一緒に活動した二人は、相変わらずの友情を誇り、微笑ましい雰囲気を演出した。

チェヨンはグループDIAとして活動しており、イム・ナヨンは今年8月にSUBLIME ARTIST AGENCYと専属契約を締結した。その後、Lifetimeチャンネルのバラエティ番組「ビューティタイム」にレギュラー出演している。

元PRISTIN イム・ナヨン、誕生日パーティーも兼ねた初の単独ファンミーティング開催…多彩な魅力を披露

DIA チェヨン、まるで彼女?清純な魅力溢れる近況ショットを公開

記者 : チ・ミンギョン