Punch、本日ニューシングル「その頃の私たち」発売…自身初の作詞に挑戦

TVREPORT |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
歌手Punchが本日(17日)午後6時にニューシングル「その頃の私たち」を発売した。

今回のニューシングルの同名タイトル曲「その頃の私たち」は、ギターの繊細な旋律とPunchの音色が調和したナンバーであり、一曲の中で多彩な雰囲気を演出し、懐かしさと寂しさ、神秘さなど多くの感情を感じさせる。

「その頃の私たち」の作曲はtvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOST(劇中歌)「Stay with me」「Beautiful」と「ホテルデルーナ」の「Done For Me」などヒット曲を手掛けたイ・スンジュが担当し、完成度を高めた。

特にPunchはイ・スンジュ作曲の「Stay with me」を歌ったことがある。今回の新曲を通じて再会した二人の音楽的な相乗効果にも期待が高まっている。

他にPunchは今回のタイトル曲「その頃の私たち」で自身初の作詞に挑戦し、実力派ミュージシャンに成長した。これまで発売した「夜になるから」「別れの最中」「たまにこのようにして」などで音源ランキングを席巻し、新しい音源の強者に浮上したPunchの新曲に関心が集まっている。

記者 : イ・ウイン