GFRIEND イェリン&シンビ、ビューティーグラビアを公開…モダンかつ華やかな雰囲気

OSEN |

写真=「ELLE」
GFRIENDのイェリンとシンビが幻想的な魅力をアピールした。

最近、GFRIENDのイェリンとシンビの「ELLE」ツイングラビアが公開された。

最近アジアツアーを盛況裏に終えたGFRIENDのイェリンとシンビが、「ELLE」とビューティーグラビアを披露した。「ELLE」デジタルで公開されたGFRIEND イェリンとシンビのビューティーグラビアは、「カラフルユーフォリア」というコンセプトで、アメリカHBOで放送したドラマ「Euphoria」からインスピレーションを得て、華やかでキラキラ輝くZ世代(Gen Z)のメイクスタイルの特徴をそのまま詰め込んだ。

メイクが変わるたびにキャラクターに入り込んで素晴らしいグラビアを誕生させるイェリンとシンビの姿に、現場スタッフたちの歓声が続いた。

華やかなグリッターメイクで目元にアクセントを入れたシンビと、きれいな肌の表現に真珠パールを活用して、きれいなパーリーメイクを披露したイェリン。華やかなメイクにぴったりのポーズと表情で、現場の雰囲気を圧倒した。

今回、GFRIENDのイェリンとシンビのビューティーグラビアは、「ELLE」デジタルチャンネルの「ELLE」ビューティークラウドシリーズの一つで、普段から自身たちのビューティーのコツと好きなアイテムのレビュー映像撮影と共に行われた。最近メイクに目覚め始めたというイェリンは、さまざまなビューティーのコツを提供し、新しいビューティーの新星としてカメラの前に立った。

記者 : キム・ウネ