Wanna One出身ハ・ソンウン「PRODUCE」シリーズ操作議論の中…ファンにメッセージ“心配しないで”

Newsen |

Wanna Oneがメンバー操作論議に包まれている中、Wanna One出身ハ・ソンウンがファンへメッセージを伝えた。

Wanna One出身ハ・ソンウンは本日(6日)、自身の公式ファンコミュニティに「ひょっとして」というタイトルで「心配されている方々がいると思って来ました。心配しないでください」という書き込みを残した。

5日、検察が国会に提出した控訴状によると、Mnet「プロデュース101」シリーズの制作を統括したキム・ヨンボムチーフプロデューサーとアン・ジュニョンプロデューサーは「プロデュース101」全シーズンを操作した。特にWanna Oneを誕生させた「プロデュース 101」シーズン2で、一部練習生のオンラインと生放送SMS投票の結果を操作して脱落させたことが明らかになった。

これはWanna Oneメンバーの一人が操作を通じてデビューしたことを意味するものであり、波紋が広がっている。そんな中、ハ・ソンウンは心配するファンのために書き込みを残したものとみられる。

Wanna One出身ハ・ソンウン、愛らしい近況写真を公開…ハンサムなルックス

Wanna One出身キム・ジェファン、単独コンサートにパク・ジフン&ハ・ソンウンが参加

記者 : イ・ミンジ