「みんなの嘘」イ・ミンギ、容疑を認めたチョン・ウォンヒョンに怒り“どうするつもりか”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「みんなの嘘」キャプチャー
チョン・ウォンヒョンが、イ・ミンギにイ・ジュニョクの身体切断を認めた。

11月30日に韓国で放送されたOCNの週末ドラマ「みんなの嘘」第15話(脚本:チョン・ヨンシン、ウォン・ユチョン、演出:イ・ユンジョン)で、コ・スンウォン(チョン・ウォンヒョン)はチョ・テシク(イ・ミンギ)にチョン・サンフン(イ・ジュニョク)の身体を切断したと話した。

刑事のチョ・テシクは、ソンジュの地下水汚染のせいで子供を亡くした獣医のコ・スンウォンが、チョン・サンフンの手と足を切断し、目を摘出しただろうと推測し、追撃戦の末、コ・スンウォンを捕まえてその事実を追及した。そしてコ・スンウォンは、容疑をすべて認めた。

続いてチョ・テシクが「後でヨヌに会ったらどうするつもりか」と怒ると、コ・スンウォンは「今頃、ヨヌは良いところに行っているはずなのに、僕がどうやってヨヌに会えるというんですか。単にヨヌの恨みを晴らそうとしたのではなく、僕がそうしてこそ、これから生きていく中で少しでも悔しい気持ちを晴らせそうと思ったからです」と意味深な話をした。

続いてチョ・テシクは「僕たちが到着する前に出ていたのなら、逃げても足りない時間になぜそこにいたんだ?」と疑いを抱いた。コ・スンウォンは「チョン・サンフンを殺して埋めた」と言ったが、チョ・テシクは信じず、チン・ヨンミン(オン・ジュワン)がチョン・サンフンを連れていると予測した。

記者 : ユ・ギョンサン