「みんなの嘘」オン・ジュワン、イ・ミンギに嘘を伝える“地方に出張していて…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「みんなの嘘」放送画面キャプチャー
オン・ジュワンが嘘をついた。

昨日(2日)韓国で放送されたOCN週末ドラマ「みんなの嘘」第7話で、チン・ヨンミン(オン・ジュワン)はチョ・テシク(イ・ミンギ)に嘘をついた。

ヤンゲ精神病院から脱出したチョン・サンフン(イ・ジュニョク)は、同じ児童養護施設出身である昔からの友達であるチン・ヨンミンに助けを求めた。チン・ヨンミンはチョン・サンフンに会いに行き「一応、会長から会ってもう一度説得しよう」と話した。

しかしチョン・サンフンは、義理の父親であるキム・スンチョル(キム・ジョンス)が交通事故で死亡したという言葉に疑問を感じ、チン・ヨンミンの言うことを聞かずに逃げた。

写真=OCN「みんなの嘘」放送画面キャプチャー
刑事のチョ・テシク、ユ・デヨン(イ・ジュニョク)、カン・ジンギョン(キム・シウン)、チョン・ホギュ(ユン・ジョンソク)は失踪したチョン・サンフンが、精神病院から最後に連絡した人物がチン・ヨンミンであることを知り、自宅を訪れた。そこからはどんな痕跡も見当たらず、チン・ヨンミンとも連絡がつかなかった。

しかし、その後チン・ヨンミンが現れ「地方出張中だった」と話した。さらにチン・ヨンミンは、チョン・サンフンが失踪した当時、精神病院まで行ったがチョン・サンフンに会えなかったと嘘をつき、疑いを深めた。

記者 : ユ・ギョンサン