パク・ウンジ、清純&セクシーな魅力のグラビアを公開「自分が満足する人生を生きるのが目標」

MYDAILY |

写真=「Styler主婦生活」
タレントのパク・ウンジが、グラビアを通じて輝く魅力をアピールした。

パク・ウンジは「Styler主婦生活」12月号を通じて、今まで見せることができなかった多様な魅力をアピールした。

公開したグラビアで、ナチュラルなヘアスタイルとメイクアップをしたパク・ウンジは、日差しが差す朝の気楽でリラックスした姿から、濃いアイラインとショートカットの洗練された姿まで、多彩なスタイルを演出して魅力をアピールした。

特にパク・ウンジは、超近接撮影にも関わらず、欠点のないきれいな肌と完璧なフェイスラインを誇り、多様なメイクアップスタイルを完璧にこなして、ビューティークリエイターらしい姿を見せつけた。また、各撮影ごとに深い眼差しでカメラを見つめるなど、吸引力のある表情で視線を圧倒した。

それだけではなく、7時間が越える撮影にも終始一貫明るいエネルギーで現場の雰囲気を盛り上げ、スタッフたちから賛辞を受けた。

パク・ウンジはインタビューで、幸せについて「『幸せは自分から始まる』という言葉にいつも共感する。自分自身に満足する人生を生きるのが目標だ。夫と人生について計画を立て、未来志向的な話をするのでいつも楽しい」と、幸せな結婚生活についても伝えた。

パク・ウンジはこれまで、時事とビューティー、ファッションを包括する進行実力を披露して多様な分野で活躍してきた。また、YouTubeで「Egee Beauty」という名前でチャンネルを開設し、自身のメイクアップ及びビューティーノーハウはもちろん、ファッションと日常を公開するなど、芸能人第1号ビューティークリエイターとして活躍し、万能エンターテイナーとして愛されてきた。特有のノーハウとセンス、クールな性格を生かしたSNSコンテンツで人々と積極的にコミュニケーションし、インフルエンサーとして活動している。

写真=「Styler主婦生活」

記者 : ヨ・ドンウン