パク・ウンジ、昨日(11/18)待望の第1子を出産!電撃婚から約3年でママに

TVREPORT |

写真=LEANBRANDING
タレントのパク・ウンジが女の子を出産し、多くの人から祝福されている。

彼女の所属事務所LEANBRANDINGは本日(19日)、「パク・ウンジが18日の午後、ソウル某所のある病院で元気な女の子を出産した。母子共に健康な状態だ」と明かした。

パク・ウンジは2018年に在米韓国人の会社員と結婚した。そして結婚から3年目にして妊娠を伝え、多くの人から熱い関心と祝福を受けた。臨月に入ってもSBS「同床異夢」のスペシャルMC、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」にゲスト出演するなど、精力的な活動を行い、注目を集めた。

彼女は現在、家族と知人のケアの中で安静にしており、これからは産後ケアに専念する予定だ。また、健康回復後には再び多方面で“万能エンターテイナー”として活動を再開する予定だ。

パク・ウンジは現在、様々な放送活動はもちろん、YouTubeチャンネルとSNSを通じてファンと活発的にコミュニケーションをとっている。

・パク・ウンジ、自身の人生観に変化?「定型化されたのではなく自然な美しさに魅力を感じるように…」

・パク・ウンジ、1週間で3キロのダイエットに成功!気になる方法は「レモンで…」

記者 : イ・ユニ