KARA出身ハラさんの訃報、日本にも衝撃走る…ファンから哀悼の声続く

OSEN |

KARA出身ハラさんの訃報が日本でも報道され、マスコミやファンが哀悼の意を表している。ハラさんは亡くなる前の日本公演で、ファンに「成長する姿を見せたい」と話して涙を見せたことも伝えられた。

サンケイスポーツなどの日本メディアは24日午後「ハラさんがこの日、自宅で遺体となって発見された。28歳だった」と速報で報道した。

また彼女が23日自身のInstagramに「おやすみ」と書き、自身の写真をアップしたことも報じられた。特にハラさんは最近、日本で歌手として活動し、番組出演や公演など活発な活動をしてきたため、日本のマスコミはすぐにハラさんのニュースを伝え、哀悼の意を表している。

日本のファンもハラさんの突然の訃報に悲しみを表し、追悼を続けている。ファンはハラさんのInstagramに「故人のご冥福を祈る」と哀悼のコメントを残している。

ハラさんは19日、Zepp東京でソロツアーの最後の公演を披露した。ハラさんはこの日の公演で涙を流し「私が皆さんの愛をもらっていい人なのか……。これから皆さんをがっかりさせないように、ハラが日本で成長する姿を見せたいです」と話していたという。

ソウル江南(カンナム)警察署によると、ハラさんは24日午後6時頃、江南区清潭洞(チョンダムドン)の自宅で遺体で発見された。警察は「正確な死亡の経緯について捜査している」と明らかにした。

KARA出身 ハラ、布団の中でファンに「おやすみ」の挨拶…相変わらずの美貌をアピール

KARA出身ハラ、自宅にて遺体で発見される…警察が詳細を捜査中

記者 : ソン・ミギョン