「瑕疵ある人間たち」アン・ジェヒョン&オ・ヨンソ、好奇心を刺激する2人の出会いを公開…放送に期待高まる

OSEN |

写真=A Story
オ・ヨンソとアン・ジェヒョンの初の出会いが公開された。

27日に韓国で初放送されるMBC水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」(脚本:アン・シンユ、演出:オ・ジンソク)は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が出会って、互いの激しい外見への偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

「瑕疵ある人間たち」は、見るだけで気持ちの良い笑いを誘う様々なキャラクターたちと魅力的なストーリーで初放送に対する期待を増幅させている。

そんな中、初めての出会いからギクシャクするオ・ヨンソ(チュ・ソヨン)とアン・ジェヒョン(イ・ガンウ)の初対面の現場が公開され、注目を集めている。アン・ジェヒョンを追い出すようなオ・ヨンソと、これによって道端に座り込むようになったアン・ジェヒョンの姿は、まるで「トムとジェリー」を連想させ、コミカルさを倍増させている状況だ。

そうかと思えば「花よりきれいな君」と書かれた看板を背景にして、精一杯美しいふり(?)をしながらセルフショットを撮っているアン・ジェヒョンと、理解できないというような無表情で彼を見つめているオ・ヨンソの表情が対比され、2人の“相克ロマンス”をさらに期待させる。

このように「イケメン嫌悪症」にかかったオ・ヨンソと、病的に外見にこだわるアン・ジェヒョン、絶対に似合いそうもない2人の出会いは、早くから興味津々なケミストリー(相手との相性)を披露している。

オ・ヨンソとアン・ジェヒョンの初の出会いは、27日の「瑕疵ある人間たち」初放送で公開される。

記者 : ソン・ミギョン