SF9 チャニ、新バラエティ「お姉さんのサロン」 でクールな男に変身!?メンバーダウォンも感心した姿とは

TVREPORT |

写真=MBC
韓国で本日(18日)放送されるMBC「お姉さんのサロン」にはSF9のチャニとダウォンが出演し、特別な依頼をする。

普段、ナチュラルなスタイリングを追求するチャニはファッションにあまり興味がなかったが今回、青年のようなイメージを脱いで致命的な男に変身するため「お姉さんのサロン」を訪れた。

一方、ダウォンは誰もが認めるファッションセンスの持ち主で、チャニと正反対の魅力をアピールしながらスタジオに笑いを誘ったという。

ビューティーアベンジャーズの細かい診断と幻想的なプレーを通じて生まれ変わったチャニの姿にサロンのみんなが驚いたと言い、好奇心を高める。特にハン・イェスルは「私、今鳥肌が立った」と180度変わったチャニの姿に驚いたという。

変身したチャニの姿にメンバーのダウォンまで感嘆し、彼の変わったコンセプトを一言で描写した。ダウォンの表現を聞いたハン・イェスルは「それは私の理想のタイプだ」と笑ったと伝えられ、チャニの変身に関心が集まる。

ギャップのある魅力を備えたSF9 チャニとダウォン、サロンファミリーが繰り広げる過去最高のメイクオーバーショーは本日(18日)午後11時20分に韓国で放送される「お姉さんのサロン」を通じて確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン