SF9 インソン&ダウォン&チャニ、お揃いパーカー&カチューシャで旅行へ…キュートな姿に注目

Newsen |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
SF9が「バトルトリップ」に出演する。

韓国で3日に放送されるKBS 2TV旅行設計バラエティ「バトルトリップ」にはSF9のインソン、ダウォン、チャニが旅行の設計者、同じグループのロウンが特別ゲストとして出演する。今週の放送では蔚山(ウルサン)と釜山(プサン)へ向かうSF9のインソン、ダウォン、チャニの旅行が公開される。

本格的な旅行記の公開に先立ち、インソンは「新年を迎え、『初心を忘れない』というテーマで旅行に行ってきた」と伝え、関心を高めた。これに二十歳になったチャニは「兄さんたちに『僕ももう大人だ』ということを見せたい」と旅行の設計にチャレンジし、期待を高めた。

その後、チャニは韓国で最も日が早く昇る蔚山(ウルサン)のカンジョル岬の日の出を皮切りに、海雲台初の銭湯、アジア初の空中ブランコ「スカイスイング」まで、初心と元祖をテーマにした蔚山と釜山の旅行コースを設計し、視線を奪った。特に海雲台初の銭湯でインソン、ダウォン、チャニは気を引き締めるため顔に水をかける儀式を行い、爆笑を誘った。

インソン、ダウォン、チャニはデビューした頃に着ていたピンク色の団体パーカーを着た姿で注目を浴びた。特に公開されたスチール写真の中には「初心」と書かれたミッキーマウスのカチューシャをつけ、キュートな姿に変身した3人の可愛い姿が写っており、視線を奪う。

何よりチャニは自らTシャツに初心という文字を付けてくるなど熱情を見せたという。衣装までデビュー当時に完璧に戻ったインソン、ダウォン、チャニの旅行記に期待が高まっている。韓国で3日午後8時30分に放送される。

記者 : パク・スイン