Block B パクキョン、新曲「恋を一度だけできるとしたら」第1弾予告イメージを公開…可愛らしいイラストに注目

Newsen |

写真=Seven Seasons
Block Bのパクキョンが新曲を発売する。

6日、Block Bの公式SNSチャンネルを通じて、パクキョンの新曲「恋を一度だけできるとしたら」の第1弾予告イメージが公開された。

イメージの中には、クマのぬいぐるみをかぶっている人が花束を後ろに隠して立っており、まるで告白を控えているようなときめきが垣間見える。また、かわいい筆記体で書かれたパクキョンの英語名とフィーチャリングを暗示するウサギの絵が注目を集める。

MBC FM4U「夢見るラジオ」でDJとしても活躍しているパクキョンは、バラエティ番組への出演はもちろん「普通恋愛」「自責の念」「クィチャニスト(面倒くさがり屋)」「OgeulOgeul」など、現実的な共感を醸し出す音楽で大衆的な人気を得ており、今回公開される曲に対する期待を高めている。

パクキョンの「恋を一度だけできるとしたら」は、8日正午から予約販売を開始し、11月10日午後6時に発売される。

音源発売のほかにも、パクキョンは年末コンサートの「28 .12℃-パクキョンのメロディー」でファンたちにも会う予定だ。コンサートは12月7日と8日の2日間、西江(ソガン)大学メリーホールで開かれ、一般販売は11月7日午後8時から始まる。

記者 : パク・アルム