藤井美菜、韓国のガイドに変身?地下鉄に乗って市場へ…YouTubeチャンネルでのキュートな姿に注目

Newsen |

写真=藤井美菜YouTubeキャプチャー
藤井美菜が、YouTubeチャンネルでギャップのある魅力を見せている。

藤井美菜は現在、公式YouTubeチャンネルを通じて多彩なコンテンツを公開している。

最近公開された映像で藤井美菜は「今までとは違う特別なことをしてみようと思う。普段私は韓国でも日本でも地下鉄を使うが、韓国にいらっしゃる外国の方々も、地下鉄に乗って移動することが多いのではないかと思い、今回地下鉄に乗って移動してみようと思う」と話して特別な“韓国ガイド”に変身した。

続いて藤井美菜は、地下鉄に乗って鷺梁津(ノリャンジン)に移動し、外国人も容易に理解できるような説明はもちろん、多様なリアクションを見せ、可愛らしい面を見せた。

この他にも、藤井美菜の公式YouTubeチャンネルでは、ソウルの夜のマーケットを紹介したり、最近撮影したSBSドラマ「ドクター探偵」のビハインドストーリーを公開するなど、ファンが望むコンテンツでコミュニケーションをとっている。

藤井美菜の所属事務所のO.N WORLDWIDEは、「今後も地下鉄の路線図に沿って韓国の名所を紹介する藤井美菜のコンテンツを企画している。韓国と海外のファンをはじめ、様々な視聴者に役立つコンテンツをお目見えしたい」と伝えた。

藤井美菜、出演中のドラマ「ドクター探偵」共演俳優たちと笑顔…現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼント

FTISLAND イ・ホンギ、キム・スヒョンと楽屋で敬礼ポーズ…藤井美菜との日韓ショットも

記者 : ハン・ジョンウォン