“本日結婚”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、SNSに幸せ溢れるウェディンググラビアを公開

TVREPORT |

MBLAQ ジオと女優チェ・イェスルが夫婦になった。本日結婚した2人はそれぞれのInstagramにウェディンググラビアを掲載し「幸せを分かち合いながら、生きていきます」と約束した。

ジオは本日(28日)、自身のInstagramに「D-DAY、一生懸命生きていきます」と書き込み、タキシード姿で身なりを整えているジオとウェディングドレス姿で大きなリボンをつけ、キュートなヘアスタイルをしたチェ・イェスルが晴れやかに微笑んでいるウェディンググラビアを掲載した。幸せそうな2人の姿が見る人々までも幸せにする。

チェ・イェスルも「幸せを分かち合いながら生きます。幸せな道は一緒に行きましょう、私たち。私の夫になる彼も、いつも応援してくれるイェスリアン(ファンクラブ)も、愛してます」と書き込み、白いタキシード姿のジオとドレスを着たチェ・イェスルのウェディンググラビアを公開した。特にチェ・イェスルの頰にキスするジオと両目を閉じて幸せそうに微笑んでいるチェ・イェスルの姿が視線を引きつける。

写真=チェ・イェスル、ジオ Instagram

記者 : チョ・ヘリョン