インジュン、⼊隊前最後となる日本公演が11月10日に開催決定!

Kstyle |

来る11/10(⽇)渋⾕シダックスカルチャーホールにて、インジュンの⼊隊前の⽇本でのラストLIVEの開催が決定!

2010年に⼤国男児としてデビューし、最近は⽇本での活動をメインに、ソロライブ、舞台、ミュージカルと活発に活動をしているインジュン。兵役を来年に控え、⽇本でのライブは今回が最後になる可能性が⾼く、今まで⾃分を⽀えてきてくれたファンのために⾃分の⼤好きな最⾼の歌を聴いてほしい。今残りの時間を、⼤切な⼈たちと⼤切な時間を⼀緒に過ごしたい、⼤切な想い出を⼀緒に作りたいという願いを込めた今回のLIVE。

「みんながいなければ今の⾃分はここにいない。ここに⾃分が⽴っている理由はファンのみんなです」というインジュン。少し離れる時間になるかもしれないけど、ここで終わりじゃない、これからもずっと⼀緒に同じ気持ちで歩いていきたい、インジュンとみんなの決して終わらないストーリー。

チケットは10/8(⽕)の⼀般発売に先駆け、9/27(⾦)から楽天最速先⾏、10/2(⽔)からプレイガイド先⾏受付。

■公演概要
「INJUN LIVE ~終わらないストーリー~」

公演⽇:2019年11⽉10⽇(⽇)
〔昼の部〕13:30 OPEN/14:00 START
〔夜の部〕17:30 OPEN/18:00 START

会 場:シダックスカルチャーホール
チケット代:全席指定 8,800円(税込) ※4歳以上有料、3歳以下⼊場不可
主催:RISE Communication
制作/運営:ライズコミュニケーション

■関連リンク
特設サイト:http://r-t.jp/injun_live

記者 : Kstyle編集部