X1 キム・ヨハン&キム・ウソク、明日放送「一食ください」に出演…デビュー後初バラエティで驚きの人気ぶりを証明!?

MYDAILY |

写真=JTBC
X1のキム・ヨハンとキム・ウソクがデビュー以来、初バラエティ番組に挑戦する。

18日に韓国で放送されるJTBC「一食ください」に、人気アイドルX1のキム・ヨハンとキム・ウソクがゲストとして出演し、江南(カンナム)区狎鴎亭洞(アックジョンドン)で一食に挑戦する。

最近行った「一食ください」の収録当時、X1としてデビューして2日目であるにも関わらず、キム・ヨハンとキム・ウソクの顔を知っている韓国のファンや海外のファンたちによって、狎鴎亭洞は大騒ぎになった。それだけではなく、ベルを押す各家庭でも学生から母親世代まで年齢を問わずに高い知名度を誇示した。またある住民は「ヨハンとウソク」と名前まで言及して、早い成功を期待させた。これにイ・ギョンギュは「知名度が最高だね!」と、X1の人気に驚いた。

カン・ホドンはキム・ヨハンを見て「僕が大好きな後輩だ!」と話した。テコンドー選手出身の後輩との出会いに喜んだのだ。続いてキム・ウソクを見て「顔が財閥だね」と感心したという。彼らの出演に気持ちがよくなったカン・ホドンは、二人と親しくなるためにインタビューをした。これにキム・ウソクは「すでにデビューしたときに、以前カン・ホドンさんに会ったことがある」と話し、カン・ホドンを驚かせた。

キム・ウソクはX1としてデビューする前、UP10TIONとしてすでに歌謡界にデビューしたのだ。続いてキム・ウソクが「『スターキング』で……」と付け加えると、困惑した表情を見せたカン・ホドンは「あ、会ったよね?」と話し、キム・ウソクに握手を求めた。また、カン・ホドンはもう一人の「スターキング」被害者が出るのではないのかと、そわそわした姿を見せたという。

「一食ください」は韓国で18日の午後11時に放送される。

記者 : イ・スンギル