X1 キム・ヨハン&キム・ウソク&ソン・ヒョンジュン、バラエティ「ホグたちの監獄生活」でマフィアゲームに挑戦!

MYDAILY |

写真=tvN
「ホグたちの監獄生活」にX1のキム・ウソク、キム・ヨハン、ソン・ヒョンジュンとWanna One出身のハ・ソンウンがゲストとして出演し、どんでん返しのマフィアゲームを繰り広げる。

31日、韓国で放送されるケーブルチャンネルtvN「ホグたちの監獄生活」では、キム・ウソク、キム・ヨハン、ソン・ヒョンジュンがバラエティ申告式を行う。ヒット曲「X1_MA」に続き、デビュー曲「FLASH」のステージを初公開し、オープニングを熱くしたという。また、先月「アイドルアベンジャーズ特集」で大活躍していたWanna One出身ハ・ソンウンまで登場し、過去最高の楽しさとどんでん返しを予告した。

過去の放送では「マフィアのルールブレーカー」のゲストが出演し、マフィアゲームの現場をしっかりと揺さぶった。マフィアだったお笑い芸人イ・ジノとWeki Mekiのチェ・ユジョンが序盤に検挙されて危機を迎えたが、キム・ドヨンが最後まで自分の正体を隠し、マフィアを爽快な勝利に導いた。

31日の放送では新しいルールが導入され、予測不可能なマフィアゲームが繰り広げられる見通しだ。従来の2週間に渡ってマフィアを検挙した方式から脱し、一度にすべてのマフィアの正体が公開される。したがって、3つのゲームと投票を経て、マフィア3人を阻止しなければならない。これによりさらに緻密になった心理戦とどんでん返しの展開が続く見込みだ。特にX1のキム・ウソクはバラエティーのベテランたちの間でもひるまず、論理的な推理を披露し「もしかして、弁護士出身なのか」と皆を驚かせたという。ソン・ヒョンジュンも特有の可愛さで出演者たちの心を溶かしたと伝えられ、より一層期待を集めている。

追加投票権とペナルティをかけたゲームも、一寸先も予測することができない劇的な勝負が繰り広げられる予定だ。ランダムに混ざった歌詞を見て歌を当てる「歌詞行ったり来たり館」では、キム・ウソクが甘い蜜のような歌声を誇って出演者たちの耳と目を集中させ、足つぼ板の上での名勝負「生老病死の悲鳴ー走り幅跳び」では“テコンドー少年”として知られているキム・ヨハンが回し蹴りを披露したのはもちろん、特別な運動神経で足つぼ板を受け付けたと伝えられ、視聴者の期待が高まっている。“体育アイドル”ハ・ソンウンも毎ゲームごとに見事な活躍を披露し、「ホグたちの監獄生活」のエースに登板したという。

ハ・ソンウン&X1編は韓国で31日午後6時5分から、「驚きの土曜日」の1部である「ホグたちの監獄生活」で確認することができる。

記者 : シン・ソウォン