チョ・ヒョンジェ、まるで貴公子?19歳の頃の写真が登場…「本当にイケメン」と絶賛の声

Newsen |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
俳優チョ・ヒョンジェがかつての生活苦とはギャップのあるビジュアルで人々を感心させた。

最近韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」でチョ・ヒョンジェは、学生時代の生活苦を告白した。

この日の放送でチョ・ヒョンジェは、中学校に入る直前、父親の事業が倒産しバイトを始め、高校には進学せず検定試験を受けたと告白した。それと共にチョ・ヒョンジェの子供の頃の写真が公開された。

チョ・ヒョンジェの切ない過去の告白に胸を痛めていたMCたちは、チョ・ヒョンジェの19歳の当時の写真が公開されると、「本当にイケメン。顔だけ見たら子供の頃から何一つ不自由せずに育った貴公子みたいだ。貧乏な役をするのを見たことがない」と口を揃えた。

チョ・ヒョンジェは、「いつも王か財閥の御曹司として出演した」と認め、「だから貧しい役もしてみたい。大変な役を」と願いを語った。

チョ・ヒョンジェ、ダイエット中に食欲が暴走!?ビフォー&アフター映像に困惑

チョ・ヒョンジェ「同床異夢2」で妻を初公開へ…夫婦の姿に期待高まる

チョ・ヒョンジェ「同床異夢2」に出演決定…楽屋での認証ショットを公開“たくさん応援して下さい”

記者 : ユ・ギョンサン