「他人は地獄だ」イ・ドンウク、イム・シワンの部屋を覗き見

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「他人は地獄だ」放送画面キャプチャー
イ・ドンウクが考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)の隣の部屋に住むイム・シワンを覗き見した。

昨日(8日)韓国で放送されたOCN週末ドラマ「他人は地獄だ」第4話で、ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)は、ユン・ジョンウ(イム・シワン)を覗き見した。

ユン・ジョンウはソ・ムンジョが勧める肉を食べられず、ソ・ムンジョは「人肉かと思っていたりして?」と聞いた。ユン・ジョンウは席を離れた。

そうやってユン・ジョンウが帰ると、ソ・ムンジョは「変だね。本当においしい肉なのに」と話し、オム・ボクスン(イ・ジョンウン)は、「あの男、デリケートみたいね。私の口にはぴったりなのに。MSG(人工調味料)でもたっぷり入れようかしら」と話した。ソ・ムンジョは「そうしたら、肉本来の味が消えるじゃないですか」と答えた。

部屋に戻ったユン・ジョンウは、ノートパソコンに挟んでおいたほこりが、出勤前に撮った写真のままであるのを見て「よかった。そのままある」と安堵した。その日の夜、ユン・ジョンウは小説を書く途中で眠ってしまい、また軍生活の夢を見た。

ユン・ジョンウが「チョ兵長、何しているんですか?」と聞き、チョ兵長は「君も食べる? 人肉だけど」と言いながら肉を差し出して、彼がソ・ムンジョに変わり、ユン・ジョンウは驚愕しながら目を覚ました。そんなユン・ジョンウを、ソ・ムンジョが壁の穴から覗き見して微笑み、視聴者をゾッとさせた。

記者 : ユ・ギョンサン