「他人は地獄だ」イム・シワン、イ・ドンウクのささやきに恐怖…悪夢にうなされる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「他人は地獄だ」放送画面キャプチャー
イム・シワンがイ・ドンウクの声を聞きながら悪夢に苦しめられた。

28日に韓国で放送されたOCN週末ドラマ「他人は地獄だ」第7話で、ユン・ジョンウ(イム・シワン)は悪夢に苦しめられた。

ユン・ジョンウは考試院(コシウォン:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)の部屋で寝ていたところ、ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)が「どのように殺したいですか? 目をちょっと開けてみて。起きて」とささやく声を聞いて目が覚めた。

ユン・ジョンウは部屋の外に出て行き、考試院を見て回っていたところ自分に出くわした。ユン・ジョンウが「誰だ?お前は誰だ?」と尋ねると、机の椅子に座っていたユン・ジョンウが振り返って「逃げろ」と言った後、ゾッとする笑顔を見せた。

このすべてはユン・ジョンウの悪夢だった。ユン・ジョンウはおびえた状態で悪夢から覚め「狂いそう。ずっと悪夢だ。だめだ。どこか外に出なければ」と言った。ユン・ジョンウの悪夢の中のソ・ムンジョの声が背筋をゾッとさせた。

記者 : ユ・ギョンサン