イ・ミンギ&イ・ユヨン主演新ドラマ「みんなの嘘」シークレット予告映像2種を公開(動画あり)

OSEN |

写真=OCN
OCNが披露するシークレットスリラー「みんなの嘘」がいよいよベールを脱ぐ。俳優イ・ミンギと女優イ・ユヨンのシークレット予告映像2種が公開された。

10月に韓国で初放送されるOCN新土日ドラマ「みんなの嘘」(脚本:チョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン、演出:イ・ユンジョン)は、父の突然の死の後に消えた夫を救うために国会議員になる女性、ただ一人の死も見過ごせない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマだ。チョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン脚本家と感覚的な演出を誇るイ・ユンジョン監督がタッグを組んで期待を高めている。

今回公開された映像は、イ・ミンギとイ・ユヨンが一緒に追跡するミステリアスな事件、そして次々と明らかになる秘密と嘘の始まりを予告した。謎のボックスで始まる映像は、順番に華やかな庭にぽつんと置かれた壇上とパトカーが出動した車両転覆事故の現場を照らす。誰もいない空間は、妙な緊張感を誘発する。

最終的に映像の終盤に登場したチョ・テシク(イ・ミンギ)とキム・ソヒ(イ・ユヨン)。事件事故が後を絶たない広域捜査隊を離れて、人里離れた田舎の町に勤務を申請したチョ・テシクと、富と名誉を兼ね備えた人望高い国会議員キム・ソヒが謎の箱を開ける。彼らがその目で目撃したミステリー、そしてこれから追跡する真実は何か、短い映像だけでも無限の好奇心をくすぐる。

制作陣は「今回公開された予告映像は、作品全体を貫く“シークレット”と“スリラー”というポイントを圧縮的に表現した」と説明し、「OCNと新しいジャンル物に対する視聴者の期待に添える、密度の高いウェルメイドドラマでお伺いする予定なので、初放送まで多くの期待と関心をお願いしたい」と呼びかけた。



記者 : キム・ナヒ