「新米史官ク・ヘリョン」ASTRO チャウヌ&シン・セギョン、甘いキスシーンを披露

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「新米史官ク・ヘリョン」放送画面キャプチャー
「新米史官ク・ヘリョン」のシン・セギョンとASTRO チャウヌが甘いキスをした。

28日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」では、純粋な愛を育むイ・リム(チャウヌ)とク・ヘリョン(シン・セギョン)の姿が描かれた。

イ・リムは恋煩いになった。内官も宮女もク・ヘリョンに見え始めたのだ。ク・ヘリョンもオシャレして宮中に参内した。ク・ヘリョンはご機嫌な様子でイ・リムに会いに行った。

イ・リムは外出していた。ク・ヘリョンの唇だけ見るようになったイ・リムは、ク・ヘリョンに先に部屋に入っていてと話したが、ク・ヘリョンはイ・リムの傍に座った。

イ・リムは「君と同じ部屋に入ってはいけない気がするんだ」と話した。ク・ヘリョンは「私が王様に何をするか心配になるんですか」と話してから、イ・リムを引っ張ってキスした。

これにイ・リムは「上手になるためには、もっとやってみないと」と話し、ク・ヘリョンの後を付いていった。

記者 : チャン・ミネ