チョ・ヒョンジェ、ダイエット中に食欲が暴走!?ビフォー&アフター映像に困惑

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」画面キャプチャー
俳優チョ・ヒョンジェがチーティングデー(Cheating Day:ダイエット中に足りなかった炭水化物を補充するために、1~2週間に1日くらいは食べたかった食べ物を食べる日)を迎えて暴走した。

韓国で最近放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、チョ・ヒョンジェ、パク・ミンジョン夫婦のストーリーが公開された。

今までチョ・ヒョンジェは、妻のパク・ミンジョンが作ってくれた自然食でダイエットをしてきた。この日、チョ・ヒョンジェは1週間に1回あるチーティングデーを迎えて浮ついていた。

「チーティングデーの前日からときめく」と言っていたチョ・ヒョンジェは、早々に起きてジャジャン麺を作った。その姿を見たパク・ミンジョンは「このおじさん、思い切って食べる気だね」と笑った。

食べ続けるチョ・ヒョンジェに、結局パク・ミンジョンは「そんな風に食べて10キロも太ったじゃない。覚えてないの?」と突っ込んだ。

この日公開された10キロ増量ビフォー&アフターの映像を見て、チョ・ヒョンジェは慌てた。チョ・ヒョンジェは「7ヶ月間、ドラマ撮影をしながら運動する時間がなかった。そのうち、1ヶ月に2キロずつ太った」と説明した。

チョ・ヒョンジェ「同床異夢2」で妻を初公開へ…夫婦の姿に期待高まる

チョ・ヒョンジェ「同床異夢2」に出演決定…楽屋での認証ショットを公開“たくさん応援して下さい”

記者 : イ・ヘミ