“二股疑惑を暴露”オ・ジョンヨン、騒動後初のバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演へ…今月中に放送予定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのオ・ジョンヨンが歌手カンタをめぐるSNSの暴露投稿後、初のバラエティ出演が決まった。

JTBCの関係者は5日、マイデイリーに「オ・ジョンヨンがこの日行われた『冷蔵庫をお願い』の収録に、モデルのソン・ギョンアと一緒に参加した」と明らかにした。

先立って2日、オ・ジョンヨンは自身のInstagramにカンタの二股疑惑を暴露する書き込みを掲載した。オ・ジョンヨンは「半年ほど真剣な交際を続け、毎日のように会ってきた恋人が他の女性と同じベッドに居るのを発見したら? 衝撃でしかない。早く寝ると言ったのに、内緒で他の女性と過ごしていたその人が、むしろ堂々としていたら? 衝撃は倍になる」などの書き込みをして、「これは私が2年前に実際に経験したことであり、私はその後、大きく傷ついて長い間とても辛かった」と打ち明けた。

これと関連してカンタは4日、自身のInstagramを通じて「個人的なことで深く失望させ、傷つけたことを深くお詫びする」とし、「傷ついた当事者と周りの人、意図せず言及された方々にもう一度お詫びする」と一連の騒動に謝罪した。

オ・ジョンヨンとソン・ギョンアが出演する「冷蔵庫をお願い」は、今月中に韓国で放送される予定だ。

オ・ジョンヨン、二股被害をSNSで暴露…意味深投稿が話題に「悪夢がよみがえる」

“熱愛騒動”カンタ、日本公演不参加から新曲も発売中止に…インスタで再び謝罪「失望させて申し訳ない」

記者 : イ・スンギル