“熱愛騒動”カンタ、日本公演不参加から新曲も発売中止に…インスタで再び謝罪「失望させて申し訳ない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手カンタが一連の熱愛騒動に改めて謝罪した。

4日、カンタは自身のInstagramに「個人的なことで深く失望させ、傷つけたことを深くお詫びします」という書き込みを掲載した。

続いて「傷ついた当事者と周りの人、意図せず言及された方々にもう一度お詫びします」とし、「過ぎた時間を振り返り、深く反省して成熟した人間になれるよう努力します」と付け加えた。

また、カンタは「本日(4日)発売予定だった新曲公開はキャンセルし、ミュージカルとコンサートなど、決まっていた活動は被害を最小化する方向に努力する」と明かした。

カンタは最近、レーシングモデルのウ・ジュアン(本名ハン・ガウン)、女優チョン・ユミとの熱愛説、そしてタレントのオ・ジョンヨンの暴露によるスキャンダルに巻き込まれ、8月3日~5日開催の「SMTOWN」東京公演への不参加を発表した。

熱愛報道の影響も?カンタ、本日より開催される「SMTOWN」東京公演への不参加を発表

カンタ、レーシングモデルのウ・ジュアンとの熱愛説について謝罪「皆が困惑…申し訳ない」

【カンタ Instagramコメント全文】

こんにちは、カンタです。

長い間僕を愛してくださり、応援してくださったファンの皆さんに個人的なことで深く失望させ、傷つけたことを深くお詫びします。

また、僕によって傷ついた当事者と周りの人、意図せず言及された方々にもう一度お詫びします。

長い期間愛されながら活動してきただけに、個人的な部分でも良い姿をお見せするべきでしたが、このすべてのことは弁明の余地がなく、僕の足りなさと不覚によるものです。これから過ぎた時間を振り返り、深く反省して成熟した人間になれるよう努力します。

本日発売予定だった新曲公開はキャンセルし、ミュージカルとコンサートなど、決まっていた活動は、僕一人で決められない部分ですので、関係のあるすべての方の被害を最小化する方向に最善の努力を尽くします。

もう一度、ファンの皆さんにご心配をおかけしたこと、深くお詫びします。誠に申し訳ございません。

記者 : ソク・ジェヒョン