Rocket Punch、メンバー別プロローグ映像公開…元AKB48 高橋朱里は日本語で覚悟を語る

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
8月7日にデビューを控えたガールズグループRocket Punchが、プロローグ映像を公開して注目を集めている。

Woollimエンターテインメントは31日0時、公式SNSとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、Rocket Punch(ヨンヒ、元AKB48の高橋朱里、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョン)のメンバー別のプロローグ映像を公開した。

約40秒間の6つのプロローグには、まるで映画の一場面を連想させるような背景を収め、Rocket Punchの魅力を最大化した。特にメンバーたちのナレーションがプロローグの美しい映像に加えられ、デビューアルバムに対する期待を高めている。

写真=Woollimエンターテインメント
「誰も想像さえできなかったことを成し遂げる」「仲間たちと共に素敵な挑戦をする」「諦めずに夢を成し遂げる」など6人の率直な感情を込めたナレーションは、デビューを控えたRocket Punchの格別な覚悟を示している。このナレーションで高橋朱里は「大切な時間の中で、今しかできない挑戦をして全力で生きる。転んでしまわないように、失敗しないようにじゃなくて、何があっても立ち上がれるように! そう、いつも心に思ってる。必ず夜は明ける。必ず雨は上がる。だから怖がらないでずっと挑戦し続けよう。今しかできない事をして、今しか見れない景色を見たい」と日本語で覚悟を語っている。

デビュー前から様々なコンテンツを順次公開しながら話題を呼んでいるRocket Punchは、抜群のビジュアルとボーカルの実力、パフォーマンスまでを兼ね備えている。Rocket Punchというグループ名は「退屈な世界に飛ばす新鮮な一発のパンチ」という意味を込め、Rocket Punchが披露する新しい音楽とステージで日常に明るいエネルギーを届けることができるように努力するという願いをグループ名に表現している。

Rocket Punchは8月7日の午後6時にデビューアルバムをリリースし、本格的な活動に突入する予定だ。

“Woollimの新人ガールズグループ”Rocket Punch、6人目のメンバー元AKB48 高橋朱里を公開

“元AKB48 高橋朱里所属”Rocket Punch、8月7日デビュー決定!予告映像に高まる期待











記者 : イ・ソダム