パク・ソジュン、防弾少年団 Vからサッカー選手ソン・フンミンまで…華やかな交友関係を大公開「良い友達がたくさんいる」

OSEN |

写真=パク・ソニョンのシネタウン
パク・ソジュンが防弾少年団のVに対する愛情をアピールした。

パク・ソジュンは最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」に出演し、映画「使者」に対する関心を呼びかけた。

特にパク・ソジュンは、芸能界で顔が広いことでも有名だ。パク・ソジュンは「良い友達がたくさんいます。サッカー選手のソン・フンミンとも親交があります。フンミンは僕よりお金を持っている友達です。その代わり、フンミンに悩みがあったら聞いてあげることができます」と親交をアピールした。

パク・ソジュンは、リクエスト曲も特別だった。まず、パク・ソジュンは、Peakboyの「Birthday」を申請した。パク・ソジュンはPeakboyに対して「僕の高校時代の友人です」とし、彼を応援した。

また、パク・ソジュンは防弾少年団の「Jamais Vu」をリクエストした。パク・ソジュンは防弾少年団のVとも親交が深いことで有名だ。彼はVに対して「ワールドスターですが、大好きな弟です。『Jamais Vu』は収録曲の中で一番好きです」と答えた。

パク・ソジュンは最近、訓練所を修了したパク・ヒョンシクに対して「電話はしていないですが『面会に行く』とメッセージは送りました」と伝えた。

それとともにパク・ソジュンはV、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクらともグループチャットルームがあると話した。彼は「皆おしゃべりです。悩みを相談し合います」と付け加えた。

パク・ソジュン主演映画「使者」ファンタジア国際映画祭に参加…海外57ヶ国で同時公開を確定

パク・ソジュン、防弾少年団 V&チェ・ウシクとの友情話題「みんな海外で成功…むしろ僕が恵まれてる」

記者 : キム・ウネ