PENTAGON ホンソク、まるで板チョコ?メンバーも称賛の腹筋を公開

Newsen |

写真=「アイドルラジオ」放送画面キャプチャー
PENTAGONのホンソクが、男性雑誌の表紙モデルを務めたエピソードと共に、自身の腹筋を公開した。

最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生中継されたMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演したPENTAGONのホンソクは、男性雑誌の表紙モデルで公開したボディについて言及した。

この日、PENTAGONのメンバーたちは自身を表現できる修飾語であいさつした。DJのBTOB イルフンはホンソクに「チョコレート工場」と紹介した理由を聞いた。恥ずかしがりながら躊躇するホンソクに代わって、ジンホは「お腹にいつもチョコレートを持参しています」とホンソクの腹筋について言及した。フイも「肌が黒くて、99%カカオです」と冗談を言った。

イルフンは「ホンソクさんに会わなかった間に、男性雑誌の表紙モデルを飾っていましたよね。ホンソクさんは体にオフシーズンがないと聞いたけど、本当?」と質問し、男性雑誌の表紙写真を公開した。

これを見たフイは「僕たちは、照明のない体を毎日家で見ていますが、あのように照明を当ててオイルを塗ったらまた違います。不思議です」と話した。

ホンソクは「撮影当時は大変でした。いつもあの体であるわけではないです。あれは食事管理もして、水分も減らして作った体です」と説明した。

続いてホンソクは、次の表紙モデルに似合いそうなメンバーとして、ヨウォンとユウトを指名した。見た目は筋肉とは距離がありそうなヨウォンを指名し、イルフンは驚きを表した。ヨウォンは「ギャップのある魅力をお見せします。すでに室長には、来年には自分が撮りますとお話しました」とし、自信を表した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2121742

【PHOTO】PENTAGON、9thミニアルバム「SUM(ME:R)」発売記念ショーケース開催…爽やかな魅力

記者 : イ・ハナ