チョ・ヒョンジェ「同床異夢2」で妻を初公開へ…夫婦の姿に期待高まる

Newsen |

写真=「同床異夢2-君は僕の運」キャプチャー
俳優チョ・ヒョンジェが妻と一緒に初めてバラエティ番組に登場する。

15日に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運」では、チョ・ヒョンジェ夫婦の合流が予告された。

ホームカミング特集として放送された同日の放送では、ノ・サヨン&イムソン夫婦が生まれて初めて路上公演に挑戦し、チャン・シニョン&カン・ギョンジュン夫婦が結婚1年目で第2子の妊娠を知らせ、ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫婦が100人分の屋台に挑戦する姿が描かれた。

ノ・サヨン&イ・ムソン夫婦の路上公演は100人以上観客を集め、成功し、チャン・シニョン&カン・ギョンジュン夫婦は息子のジョンアンと共に赤ちゃんを待つ感動的なイベントを行った。ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻も無事に屋台の営業を終え、「同床異夢」の視聴者らと一緒に心温まる時間を過ごした。

続けて同日の放送の最後には、俳優チョ・ヒョンジェ夫婦の初登場が予告された。多数の美人女優と共演してきたチョ・ヒョンジェの妻はどういう人なのだろうか、関心が高い。特に制作陣はチョ・ヒョンジェの妻が初めて公開されるという字幕で期待を高めた。

チョ・ヒョンジェの妻のパク・ミンジョンは、1歳年下のプロゴルファー出身の事業家と知られている。バラエティ番組で初めて公開されるこの夫婦の姿が関心を集めている。

記者 : ユ・ギョンサン