公園少女 レナ、Cherry Bullet ジウォン&FANATICS キム・ドアと共に制服ブランドのモデルとして活動

MYDAILY |

写真=SKOOLOOKS
公園少女のレナが、制服ブランドのモデルとして活動する。

14日、公園少女が所属している音楽レーベルMILESは、「レナが制服専門ブランド『SKOOLOOKS』のモデルに抜擢された」と伝えた。

レナはグループのメインボーカルとして活躍しているだけではなく、美しいビジュアルと優れたバラエティセンスで、ファンダム(特定のファンの集まり)とマスコミ業界からも注目されている。

高校生であるレナは、今回の撮影でもラブリーな魅力を見せ、多彩なスタイルの制服を着こなした。またレナの他にCherry Bulletのジウォン、FANATICSのキム・ドアまで3人がモデルとして抜擢され、シナジー(相乗効果)を発揮して若者が共感することができる多様な活動を展開する予定だ。

レナは「中学生の頃、実際に着ていたブランドのモデルに抜擢されて嬉しい。ファンの方々も私の制服姿を好きになってくれたが、今回制服ブランドのモデルになれて嬉しく、感謝している。モデルになって一番先に新しい制服を着用したが、多様な機能があって、学生たちが自由に動くことができるように製作されたということを知った。このような長所を広く知らせることができるように努力する」と伝えた。

記者 : イ・スンロク