「SUPER STAR K3」出身ARRAN、デビューを控えプロフィールを公開…多彩な魅力&プロデューサーとしての経歴に注目

OSEN |

写真=NEW TYPE ENT
7月にソロデビューを予告したARRANが、デビューの覚悟を表したプロフィールイメージを公開した。

所属事務所NEW TYPE ENTは3日、ARRANの公式SNSを通じて、ARRANの魅力をアピールするプロフィールイメージを公開した。

公開されたイメージは、鏡に映ったARRANを見せており、ARRANは感覚的でスタイリッシュなスタイルと共に、鏡の中の自身を見つめながら神秘的な雰囲気を醸し出した。

これと共に公開されたプロフィールには、「朗らかさ、無限のエネルギー、率直さ」など、ARRANの魅力を表したプロフィールが並べられている。特にK-POPのプロデューサーとして多数のガールズグループのアルバムに参加した経歴も明らかになり、新人とは思えない優れた実力をアピールし、デビューアルバムに対する期待を高めた。

ARRANは今回のプロフィールを通じて「夢に描いていたデビューが実現して何よりもうれしいです。今のこの嬉しい気持ちを持って、一生懸命に準備した私の音楽を披露します。期待してほしいです」と心境を明らかにした。

ARRANは2018年、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」内の「Hidden Track No.V」に出演し、TWICEのモモ、サナが紹介したアーティストとしても注目を浴びた。

ARRANのデビューアルバムは、7月11日にリリースされる予定だ。

記者 : チ・ミンギョン