AB6IX パク・ウジン、ファンミ控え足首を負傷「怪我が悪化しないように構成を変更」

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC

AB6IXのパク・ウジンがファンミーティングを控えて足首を負傷した。

所属事務所BRANDNEW MUSICは1日午前、AB6IXの公式ファンコミュニティを通じて、足首を負傷しているパク・ウジンの怪我の状況と今後のスケジュール参加に対して発表した。

BRANDNEW MUSICは、「パク・ウジンは病院の精密検査の結果『右足関節の遠位脛腓靱帯損傷』という診断を受け、なるべく休息を取りながら治療に集中している状態だ。ただ、ファンとの約束を守りたいというパク・ウジン本人の希望で、怪我が悪化しないように構成を変更して、スケジュールをこなす予定だ」と伝えた。

続いて「大変心配されたファンの皆さんにお詫びし、早いうちにパク・ウジンの怪我が完全に回復できるように、今後も安静と治療に最善の努力を尽くす」と付け加えた。

これによってパク・ウジンは、今後予定されているスケジュールで、足首が完全に回復するまではステージ上で少し異なる方法のパフォーマンスでファンと交流するものと見られる。

AB6IXは、7月13日と14日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で初の公式ファンミーティング「AB6IX 1ST FANMEETING<1st ABNEW>」を開催する予定だ。

AB6IX パク・ウジン、人気バラエティ番組「ランニングマン」への出演願望を明かす“体を使うことに自信がある”

AB6IX パク・ウジン、モンゴル語で自己紹介に挑戦!?「子どものころ…」

【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

AB6IXのパク・ウジンの負傷状況と今後のスケジュール参加に対して、ご案内いたします。

去る6月17日、足首を負傷したパク・ウジンは、病院の精密検査の結果「右足関節の遠位脛腓靱帯損傷」という診断を受け、なるべく休息を取りながら治療に集中している状態です。

ただ、ファンとの約束を守りたいというパク・ウジン本人の希望で、怪我が悪化しないようなレベルで、ファンサイン会をはじめ、一部のスケジュールに参加してきており、ファンミーティングなど今後予定されているスケージュルも、しばらくパフォーマンスに積極的に参加はできませんが、怪我が悪化しないように構成を変更して、スケジュールをこなす予定です。

大変ご心配されたファンの皆さんにもう一度お詫び申し上げ、早いうちにパク・ウジンの怪我が完全に回復できるように、今後も安静と治療に最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ