AB6IX パク・ウジン、好きなスキンシップを聞かれ困惑?「バックハグは嫌」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「別れもリコールできますか?」放送画面キャプチャー
AB6IXのパク・ウジンが、好きなスキンシップを答えた。

元Phantom ハンへ、パク・ウジンは20日に韓国で放送されたKBS 2TV「別れもリコールできますか?」にゲストとして出演した。

この日の放送でパク・ウジンは「好きなスキンシップは?」というチャン・ヨンランの質問に「僕も一緒に話したかったのに、どうやって近づけばいいか……」と戸惑う姿を見せた。そして「僕も……皆さんが好きなもの(?)も好きで……」と告白した。

これにヤン・セヒョンは「手をつなぐ時にも単純につないだり指を絡めたり、色々あるじゃないか」としつこく質問し、チャン・ヨンランは「女性がバックハグするスキンシップもある」と付け加えた。

するとパク・ウジンは「僕はバックハグは嫌だけど……それよりは少し……自分より……」と悩んでから「ハグの場合、自分より小さい……女性が懐にスッと入るスキンシップが好きだ」と言って恥ずかしがる姿を見せた。

「別れもリコールできますか?」は、元恋人との別れへの後悔と未練で眠れない人々のためのラブリアリティ番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ