BLACKPINK ジェニー&YGキッズモデルのエルラ・グロス、姉妹のような“激似ショット”が再び話題に

MYDAILY |

写真=エルラ・グロス Instagram
有名キッズモデルのエルラ・グロスとBLACKPINKのジェニーのツーショットが注目を集めている。

エルラ・グロスは今年4月、自身のInstagramに「Twins」という短い書き込みと共に、BLACKPINKのコンサート観覧後にジェニーと撮った写真を掲載した。公開された写真には、エルラ・グロスとジェニーが肩を組んでカメラを見つめている姿が収められている。2人は実の姉妹のようにそっくりな姿で視線を引きつける。

写真=エルラ・グロス Instagram
ジェニーも今年2月、自身のInstagramにエルラ・グロスと一緒に撮影した写真を掲載した。ジェニーとエルラ・グロスはそっくりな目鼻立ちだけでなく、ヘアスタイルまで同じように束ねて、姉妹のような姿をアピールした。ジェニーはエルラ・グロスに「my lil baby」という呼称を使用して、特別な愛情を表したりもした。

ジェニーはYG ENTERTAINMENT所属で、エルラ・グロスはYG傘下のTHE BLACK LABEL所属であり、2人は親しみを持って交流している。エルラ・グロスは、すでにネットユーザーたちの間で“ジェニー似”で有名である。

2008年生まれのエルラ・グロスは、300万人を超えるInstagramフォロワーを保有するキッズモデルである。

“YGのキッズモデル”エルラ・グロス、出演した広告が児童の性的対象化問題で議論に…会社が謝罪文を公開

“BLACKPINK ジェニーに激似”エルラ・グロス、Zion.TのMVに出演…Red Velvet スルギのアバター役に

写真=ジェニー Instagram

記者 : チョン・ジヒョン