MONSTA X ウォノ、パスポート紛失で入国できず…マレーシア公演不参加へ「後から現地には向かう」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MONSTA X ウォノがワールドツアー「2019 MONSTA X WORLD TOUR WE ARE HERE」のマレーシア公演に参加できなくなった。

22日午後、MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「現在行っているワールドツアー『2019 MONSTA X WORLD TOUR WE ARE HERE』のマレーシア・クアラルンプール公演にメンバーのウォノが参加できなくなった」と伝え、ファンに謝罪した。

続いて「MONSTA Xは21日、ワールドツアーのためにマレーシアへ出国し、空港に到着したが、メンバーのウォノがパスポートを紛失したため、マレーシアへの入国が不可能になった。そのためウォノは韓国に戻り、公演に参加するために緊急でパスポートの発行を受け、可能な限り早い航空券を調べてみたが、ワールドツアーの公演とその後のイベントへの参加が困難になってしまうことが確認された」と不参加の理由を明らかにした。

また「当社とメンバーのウォノは、たとえ公演には参加できなくても、待っていただいたファンの皆さんのためにマレーシアに戻っていくことを決め、現在は出国を控えている。期待して待っていただいたファンの皆さんに心配をおかけした点、心からお詫び申し上げる」とファンに謝罪の言葉を伝えた。

【PHOTO】MONSTA X、ワールドツアーのためマレーシアへ出国…胸キュンするイケメン7人(動画あり)

MONSTA X、新曲「WHO DO U LOVE?」MV公開…強烈なセクシーさ溢れる魅惑的な7人

写真=STARSHIPエンターテインメント

【STARSHIPエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

ワールドツアー「2019 MONSTA X WORLD TOUR WE ARE HERE」にMONSTA Xのメンバーウォノが参加できなくなり、ファンの皆さんにまず、申し訳ないということを申し上げたいと思います。

MONSTA Xは21日、ワールドツアーのためにマレーシアへ出国し、空港に到着しましたが、メンバーのウォノがパスポートを紛失したため、マレーシアへの入国が不可能になりました。そのためウォノはすぐに韓国に戻り、公演に参加するために緊急でパスポートの発行を受け、可能な限り早い航空券を調べてみましたが、ワールドツアーの公演とその後のイベントへの参加が困難になってしまうことが確認されました。

当社とメンバーウォノは、たとえ公演には参加できなくても、待っていただいたファンの皆さんのためにマレーシアに戻っていくことを決め、現在は出国を控えています。

期待して待っていただいたファンの皆さんに心配をおかけした点、心からお詫び申し上げます。これから行われるワールドツアー公演では、このようなことが発生しないよう、細心の注意を傾けていきます。ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン