「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」イム・スジョン、チャン・ギヨンを突き放す“もう来ないで、お願い”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」放送画面キャプチャー
「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」イム・スジョンが自身に近づくチャン・ギヨンを突き放した。

韓国で20日に放送されたtvN水木ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」では、偶然ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)と一緒にいるパク・モガン(チャン・ギヨン)を目撃し、その場を避けるペ・タミ(イム・スジョン)の姿が描かれた。

ペ・タミはBaroのチームメイトたちと一緒に過ごしていたところ、そこに一緒に来たソン・ガギョンとパク・モガンを見た。まるで二人を避けるかのようにペ・タミはトイレに身を隠した。しかし、すぐにソン・ガギョンと鉢合わせ、ソン・ガギョンはペ・タミの気に障るような発言をした。ペ・タミも負けなかったが、落ち着かない気持ちは隠せなかった。

ペ・タミの気持ちが分からないパク・モガンは、トイレを出るペ・タミを見て嬉しそうにした。しかし、ペ・タミはそんなパク・モガンを知らないふりをして素通りし、店の外に行った。パク・モガンはペ・タミを追いかけた。

ずっとペ・タミの後ろを追っていたパク・モガン。後ろを向いたペ・タミは手を出して「もう近づかないで、お願い」とパク・モガンを突き放した。遠くでペ・タミの気持ちに気づいたかのようにパク・モガンは背を向けた。パク・モガンの後ろでペ・タミは「もう揺らさないで、お願い。私怖いの」と独り言を言った。

記者 : チョ・ヘリョン