「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」イム・スジョン、チャン・ギヨンにストレートな告白“一緒に暮らそう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」画面キャプチャー
「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」イム・スジョンがストレートな告白でチャン・ギヨンを驚かせた。

11日に韓国で放送されたtvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」では、ぺ・タミ(イム・スジョン)の家で掃除をしているパク・モゴン(チャン・ギヨン)の姿が描かれた。

パク・モゴンはぺ・タミに「もうしょっちゅうは来れません。仕事に入りました」と言った。ぺ・タミはパク・モゴンの背中に乗って「家の妖精がどこへ行くのよ」と彼を引き止めた。

そしてぺ・タミは「作業装備を持ってうちに来れば? 一緒に暮らそう、私たち」と言った。その言葉に胸がキュンしたパク・モゴンは「今、僕、プロポーズを受けたんでしょうか? 」とトキメキを示した。

しかしぺ・タミは「一緒に暮らそうと言ったけど、結婚しようとは言ってない」と言い返した。

記者 : シン・ナラ