Wanna One出身パク・ジフン、初の誕生日ファンミーティングが大盛況…過去の写真も大放出?

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンが21歳の誕生日をファンと一緒に過ごした。

パク・ジフンは26日、ソウルの高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開かれた初の単独誕生日ファンミーティング「May I Love you?」を成功裏に終えた。

この日パク・ジフンは誕生日ケーキの登場とともに、ファンの誕生日祝いの歌で本格的なファンミーティングのスタートを告げた。続いて、最初のコーナーであるトルジャビ(1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんがテーブルに置かれた品々を掴むことでその子の将来を占うこと) コーナーが行われた。パク・ジフンは地球儀、マイク、笠子帽(カッ:朝鮮の笠)、トロフィー、台本、ディナーショー・チケットから笠子帽を選択した。カッジフン(カッ&ゴッドの二重の意味+パク・ジフン)に変身したパク・ジフンは、成人になって初めて演技に挑戦するJTBC月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の大ヒットを予感させた。

2番目のコーナーである「MAY僕のものして」では、パク・ジフンの今まで公開されなかった過去の写真が大放出された。また、彼はファンのためにナ・テジュの詩「贈り物」を朗読して感動を与えた。

パワフルなパフォーマンスステージもパク・ジフンの誕生日パーティーの雰囲気を盛り上げた。パク・ジェボムの「Me like Yuh」に合わせて清涼感あふれるステージを披露したパク・ジフンは、早くも次のアルバムコンセプトに対する期待まで高めた。

同じ所属事務所の歌手NORAZOのサポートも目を引いた。パク・ジフンはNORAZOのヒット曲「CIDER」のステージに一緒に上がって、愉快な一面でファンを喜ばせた。NORAZOは「スーパーマン」のステージでパク・ジフンの誕生日を一緒に楽しんだ。

最後にパク・ジフンは、3月に発売した1stソロアルバム「O'CLOCK」のタイトル曲「L.O.V.E」と収録曲「YOUNG20」のステージで豪華な誕生日ファンミーティングを完成させた。

送料と予約手数料を除く無料公演だったという点で、更に特別なパク・ジフンの今回の誕生日ファンミーティングは、ファンたちの声援に応えようとしたパク・ジフンの温かい心が垣間見えた。

パク・ジフンは、9月に初放送される総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」に出演して、俳優として視聴者たちに会う予定だ。

記者 : イ・ソダム