ONEUS コンヒ、2ndミニアルバム「RAISE US」個人予告映像を公開…涙をこらえる姿に注目

MYDAILY |

写真=RBW
ONEUSのニューミニアルバムの個人予告映像が公開された。

ONEUSは22日の0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「RAISE US」のメンバーコンヒの個人予告映像を公開した。

公開された予告映像には、切ない眼差しで窓の外を見つめていたコンヒが、誰もいないブランコを発見して寂しい表情をする姿が盛り込まれおり、目を引く。続いてコンヒはこぼれそうな涙をこらえる姿を見せて、見る人々の心を痛める。

これと共に「The time is gone/無理やりに染められた思い出は/Burning burning burning burning out」というニューアルバムの収録曲「Intro : Time」の一部が公開されて好奇心を刺激した。

ONEUSは29日、2ndミニアルバム「RAISE US」をリリースする。1月にリリースしたデビューアルバム「LIGHT US」以来、約4ヶ月ぶりに発売する新曲であるだけに、多くの音楽ファンの関心が集まっている。

デビューアルバムを通じて今後ONEUSが作っていく始まりを描いたとしたら、今回の「RAISE US」はより高いところへ上がるONEUSのメンバーたちの具体的な過程を盛り込む計画だ。

記者 : パク・ユンジン