ONEUS コンヒ、8thミニアルバム「MALUS」個人予告映像を公開…ギャップのある魅力に注目

Newsen |

写真=RBW
ONEUSのコンヒが、清純でありながらセクシーな魅力をアピールした。

RBWは8月26日、ONEUSの公式SNSを通じて8thミニアルバム「MALUS」のコンセプトを収めたコンヒのビジュアル予告映像「MY MALUS is Control」を公開した。

公開された映像には、純白の背景の中でコンヒが本に囲まれて読書をしながらゆったりと時間を過ごしている。

孤独を楽しんでいるように平穏な表情のコンヒは、自分に迫ってくる蛇を物ともせず、堂々とした眼差しだ。すぐに彼の手を包んでいる蛇が姿を現し、彼は自身の禁断の実(知恵の樹)であるイチジクを一口かじる。

まるで蛇の誘惑で知恵の実を食べたアダムの話のように、ONEUSのニューミニアルバム「MALUS」のコンセプトに対する好奇心を刺激した。

ONEUSのニューアルバム「MALUS」は、ラテン語でリンゴの木と禁断の実(知恵の樹)という2つの意味を持っており、知恵の実を取ったONEUSの拒否できない致命的な魅力を詰め込んだ。ONEUSは、自分たちが取ったリンゴ、ラズベリー、ザクロ、スモモ、イチジク、チェリーの6つの禁断の実を収めたビジュアル予告映像を順次公開して、ユニークな世界観を披露している。

ONEUSは9月5日、8thミニアルバム「MALUS」でカムバックする。

記者 : イ・ミンジ