B1A4 サンドゥル、6月に韓国でデビュー後初となる単独コンサート「風の森」開催決定

TVREPORT |

写真=(株)WMエンターテインメント
B1A4のメインボーカルのサンドゥルがこの夏、コンサート「風の森」を開催する。

本日(18日)、所属事務所のWMエンターテインメントはB1A4公式SNSチャンネルを通して6月29日と30日の2日間、ソウルにあるBLUE SQUAREのI-Market Hallで「2019 サンドゥルコンサート [風の森]」の開催を知らせた。

公開されたポスターでサンドゥルは緑の森を背景に、清らかで純粋な魅力を発散している。「アーティストのサンドゥルと彼の音楽に集中する時間、彼の真正性のある最初のステージが始まる。サンドゥルの音楽、そして彼が聞かせてあげたい物語が静かなそよ風のように淡々と伝わるところ。サンドゥルの歌が吹いてくる風の森にあなたを招待します」というコンサートに関する紹介文は、サンドゥルの初単独コンサートに対する期待をさらに高めている。

デビュー後初となる韓国で単独ソロコンサートを開催するサンドゥルは、サンドゥルだけの真正性のある、深い感性の歌で音楽ファンの耳を魅了する予定だ。特にコンサートを控え、6月3日に2ndミニアルバムで約3年ぶりにソロカムバックを控えていることが知られ、今回のコンサートに注目がさらに高まっている。

ファンクラブ会員向けのチケット先行予約は、24日の午後8時から0時まで、InterParkで単独オープンされる予定で、一般予約は27日の午後8時に行われる予定だ。

サンドゥルが所属しているB1A4は、個別活動に集中している。サンドゥルはMBC標準FM「星が輝く夜に」のDJとして活躍しており、ゴンチャンはJTBC4のビューティ番組「ビューティルーム」でMCを勤めている。シヌゥは今年1月、現役で軍入隊し軍服務中だ。

記者 : イ・ウイン