元N.Flying クォン・グァンジン、セクハラ議論をめぐり悪質ネットユーザーを告訴「先に謝罪してきてほしい」(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
元N.Flying クォン・グァンジンが、今もなお“セクハラ”議論をめぐる告訴を進行中だと伝えた。

クォン・グァンジンは最近、自身のInstagramに「ここ数日間、謝罪の連絡をたくさん受けた。僕が以前投稿した文章に書いてあるように、心より謝罪して許しを求める方々には、ある程度善処している」と話した。

クォン・グァンジンは「悪質コメントをつけた人の様々な言い訳に腹が立つが、先に連絡してくれた方々には善処中だ。告訴は引き続き行っており、謝罪していない方々を善処するつもりはない。許しを求める人は、丁重に謝罪してほしい」と伝えた。

彼は、あるネットユーザーが自身に悪口と非難を言っているキャプチャを公開し「幼いファンたちの前で強がらず、直接連絡してほしい。僕のことが好きならトクジル(オタク行為)してもいい」と付け加え、不快な心境を表した。

元N.Flying クォン・グァンジン、グループ脱退後セクハラ疑惑を再び否定「絶対にありえない」

N.Flying クォン・グァンジン、ファンとの交際を認める…脱退が最終確定(公式発表)

【クォン・グァンジン Instagram全文】

こんにちは。クォン・グァンジンです。

ここ数日間「反省しているし、過ちを悔いている」という連絡をたくさんもらいました。
僕が以前投稿した文章に書いてあるように、心より謝罪して許しを求める方々には、ある程度善処しています。

深く反省しているけれど現在ファン活動をしているか、自身の親睦関係があるから秘密にしてほしいと言う方々。
自分だけじゃなくて、他の人も皆同じことをしたから大目に見てほしいという方々、この人も善処したから自分もそうしてほしいという方々、自身の過ちを正確に認知せずに縮小して話した後、証拠を見せたらようやく嘘をついて申し訳ないという方々……。

さまざまな言い訳に腹が立ちましたが、こんな形ででも先に連絡して許しを求めた方々からは、反省文をもらって善処しています。

告訴は引き続き行っており、謝罪していない方々に対しては絶対に善処するつもりはありません。
許しを求める方々は、僕に丁重に謝罪してください。
前にも言ったように、心より謝罪してくだされば参考にします。

それから僕が言いたいのは、ハッシュタグで「セクハラ」を入れて公論化した方々だけではなく、悪質なコメント、侮辱発言、脱退を共謀した人々を言っているのです。
「自分はセクハラのハッシュタグは入れていないし、悪口だけ言った」とか「脱退だけ共謀したんですが」などはやめてください……。

P.S 一体お前は誰なんだ?
望むなら被告訴人にしてやるから、幼いファンの前で強がらずに連絡しろ(笑)。
どうせこれを見たら非公開アカウントに変えて、お兄さんごめんなさい~ 幼いからやっちゃいました~ 許してください~ 二度とこんなことしません~ ふぅ……。
もしかして、お前は僕のことが好きなの?!
素直に僕のオタクしてもいいよ(笑)

報告に基づいて作成された文章です。

記者 : ハン・ジョンウォン