元N.Flying クォン・グァンジン、グループ脱退後セクハラ疑惑を再び否定「絶対にありえない」

OSEN |

写真=パク・ジュニョン
元N.Flyingのクォン・グァンジンが、セクハラ疑惑について立場を表明した。

クォン・グァンジンは29日、自身のInstagramに数枚の写真と共に長文の文章を投稿した。クォン・グァンジンが公開した写真は、セクハラ疑惑の発端になった文章と流布した人の謝罪メッセージなどをキャプチャーしたものだ。

クォン・グァンジンは「今上にある文章が、僕の名前に『セクハラ』という修飾語がつくようにした文章だ。これは、刺激的な内容で人を引き下ろすために作成された虚偽の事実であり、これにより僕が被った被害は言葉では言い表せないほどだ」と訴えた。

続けて「ファンサイン会を行う際、僕の後ろにはマネージャーとファンマーケティングチームの方々が、前には100人のファンの方がいらっしゃる。また、ファンサイン会を行うために設置したテーブルは、鉄板またはカーテンで遮られており、ファンの方々と僕の足ができるだけ触れないようになっている。構造的にも、状況的にも絶対にあの文章の行動はありえない」と反論した。

クォン・グァンジンはセクハラ疑惑を流布した人に対し、法的対応を進めていると話した。彼は「虚偽を作成、流布し、この文章を基にセクハラに関するハッシュタグを使って文章を作成した方に対する告訴を進めている」と述べた。

続けて「DMや僕のオープン・カカオトークを通じて心から謝罪してくださった方々がいらっしゃる。以前申し上げた通り、心より僕に謝罪する方には善処する」とつけ加えた。

クォン・グァンジンは昨年12月、N.Flyingとして活動していた時、ファンと交際し、ファンにセクハラしたという噂が浮上した。当時、所属事務所のFNCエンターテインメントはファンと交際したことは認めたが、セクハラ疑惑は全面的に否定した。クォン・グァンジンは昨年12月、N.Flyingから脱退した。

N.Flying クォン・グァンジン、ファンとの交際を認める…脱退が最終確定(公式発表)

“ファンとの交際で脱退”元N.Flying クォン・グァンジン、YouTuberとして新たな活動…筋肉ボディの写真公開

【クォン・グァンジンのInstagram全文】

こんにちは。クォン・グァンジンです。

今上にある文章が、僕の名前に“セクハラ”という修飾語がつくようにした文章です。これは、刺激的な内容で人を引き下ろすために作成された虚偽であり、そのために僕が被った被害は言葉では言い表せない程です。

ファンサイン会を行う時、僕の後ろにはマネージャーさんとファンマーケティングチームの方々が、前には100人のファンの方がいらっしゃいます。

また、ファンサイン会を行うために設置したテーブルは、鉄板またはカーテンで遮られており、ファンの方々と僕の足ができるだけ触れないようになっています。構造的にも、状況的にも絶対にあの文章の行動はできません。

僕はセクハラをしていません。脚の間に膝を置いてトントンと触ったんですって? これは決してあり得ないことで、あったこともないことです。

僕は決してファンサイン会でファンの膝を脚の間において触ったことがありませんし、サイン会を行いながら故意にファンと身体的な接触をしたこともありません。

このように虚偽の事実を作成、流布し、この文章を基にセクハラに関連したハッシュタグを利用し、文章を作成した方に対する告訴を進行中です。

告訴を提出する過程で、添付した写真のようにDMや僕のオープン・カカオトークを通じて心から謝罪してくださった方々がいらっしゃいます。以前申し上げた通り、心より僕に謝罪する方には善処します。

記者 : シム・オンギョン