VIXX ヒョギ、5月11日に2ndシングルをリリース…甘いコラボを予告

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX ヒョギが歴代級の甘いコラボを予告した。

ヒョギは本日(8日)0時、VIXXの公式SNSチャンネルを通じて、今月11日に発売を控えた新曲のカムバックスポイラー(ネタバレ)イメージを公開し、好奇心を刺激した。

公開されたカムバックスポイラーイメージは、レコーディング室を背景に撮影されたポラロイド写真で構成されており、VIXX ヒョギと一緒に妙な雰囲気の女性の姿が収められている。ヒョギは女性と一緒にVサインをしたり、両手の親指を立ててカメラを見つめながら笑顔を浮かべるなど、和やかな雰囲気を醸し出している。

妙な女性とのコラボの様子を収めたスポイラーイメージでファンの期待を高めているヒョギは、イメージと共にコラボを予告するハッシュタグから「妙な君との春、ある日」という甘いフレーズまで追加で公開した。

特に第1弾スポイラーイメージと共に公開された「遠い道を渡って」「太陽の光よりまぶしい君と」に続いて「妙な君との春、ある日」まで、甘くて暖かいフレーズが相次いで公開され、ときめきを高めている中、これらのフレーズで完成される新曲に対する好奇心を刺激している。

記者 : ソン・ミギョン